新着の記事

ブログ記事

ブログ > 宮地楽器さん Jikki イベント終了


このエントリーをはてなブックマークに追加

 

2014.02.22

宮地楽器さん Jikki イベント終了




本日、宮地楽器さんでのイベントが無事終了しました!




お客さんから質問を沢山頂けたお陰で、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました(^^)


全員様ぶんお答えしたつもりですが... いかがでしたでしょうか。


覚えている範囲でですが、頂いた質問を以下に記載しますね(^^)


他にもあると思うのですが.... 思い出した方は是非追記してください、と言いたいところなのですが、残念ながら、このブログにはコメント欄がまだないのです。。。


ブログでも、また答えられるタイミングがあれば、答えていきたいと思います。


とりあえずは、今日は本当にどうもありがとうございました!!!



《頂いたご質問》



・最も尊敬するギタリスト(ミュージシャン)は?


・最も影響を受けたギタリストは?


・ギタリストになって、一番嬉しかったことは?


・セッションしてみたいギタリストは?


・どれくらい練習していますか?


・どんな練習をしていますか?


・使っているエフェクター(歪み、クランチ)は?


・お気に入りのエフェクターは?


・音作りで何を気をつけていますか?


・終宴で使ったギターを教えて下さい(クランチ・リードの歪み)


・曲作りはどうやっていますか?


・「いろはうた」のLAチーム、日本チームの曲の振り分けは、どのように決めたのですか?


・「いろはうた」の手応えは?


・コードと曲(メロディ)、どちらから覚えるのが良いでしょうか?(ギター 始めたばかりの方より)


・ボーカルをするようになったきっかけは?


・ピックにこだわりはありますか?


・ピアノの経験は役に立っていますか?


・宅建以外に面白い資格はお持ちですか?


・Jikkiさんって、何歳なんですか?


・英語はどうやって覚えたら良いでしょうか?


----- 追記 -----


・今朝一番最初に聞いた曲は何でしたか?


・車で聴くのに良い曲は?


・どんなジャンルの音楽を聴きますか?


・BURNの運指を教えてください!




このエントリーをはてなブックマークに追加